•  >

LINE相談ご利用のお客様へ

当事務所では,無料コミュニケーションアプリ「LINE」を利用したご相談を承っております。当事務所のLINE@にご登録いただきますと,LINEからメッセージをお送りいただくだけで簡単にご相談いただけますので,お気軽にご利用ください。

◆ご利用のお客様へ
・LINE相談は回答を確約するものではありません。メッセージの送信後,相当の時間が経過しても回答がない場合には,既読になっていたとしても,業務繁忙につき回答をお断りしたと考えてください。
・LINE相談は無料相談を提供するものではありません。簡単なご相談やお問い合わせであれば料金が発生しない場合もございますが,弁護士の判断で有料相談をご提案する場合や来所でのご相談をご案内することもございます。なお,料金が発生する場合には事前にお伝えいたしますので,まずはお気軽にメッセージをお送りください。
・必要に応じて,氏名,住所,電話番号,メールアドレス,職業等の個人情報をお聞きする場合がございます。ご回答いただけない場合にはその先のご相談をお受けできないこともございますので,あらかじめご了承ください。
・相談メッセージは年中無休で(システム整備時間を除く)受け付けておりますが,夜間や休日など営業時間外につきましては回答できない場合がございますので,あらかじめご了承ください。

◆お支払方法について
有料でのご相談となった場合,原則ご料金の先払いをお願いしております。
お支払方法につきましては,
・Square(クレジットカードを利用した登録不要の決済サービス)
・銀行振込
からお選びいただけますので,ご都合に合わせてご利用ください。

その他,個人情報等の取扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご確認ください。

LINE@QRコード

*LINE相談はじめました*
フラクタル法律事務所のLINE@にご登録いただきますと,LINEからお問い合わせ・ご相談いただくことができます。
その他,メディア出演や講演会のお知らせ,法律コラムなど当事務所の弁護士を身近に感じていただけるような情報を配信していますので,是非友だち登録をお願いします。

フラクタル法律事務所のTwitterを開設しました。
メディア出演やブログ・コラムの更新情報などを配信しています。上のボタンよりフォローください。

■弁護士 田村勇人、弁護士 堀井亜生、弁護士 今井猛嘉、弁護士 長島功、弁護士 小島梓、弁護士 幡野真弥、弁護士 沼里祐太(第一東京弁護士会所属)